お問い合わせ「脳感」ってなに? | 福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

今流行のメンズ脱毛、特にアンダーヘアのお手入れやヒゲ脱毛のこと、極上癒やしの「オリジナルアロマトリートメント」の感想などなど… メンズエステに興味はあるけど~と言う方に脱毛のあれこれ、サロンの日々やシンカの休日なんかを綴っていきます


ネット予約はこちら😊




時々、たまに、ちょくちょくニコニコ




問い合わせで聞かれることウインク






「脳感」てなんですか?






読んで字の如く  


「脳」で「感じる」アロマニヤリ





「あ〜気持ちいい照れ」とか「温かい照れ」「柔らかい照れ」など感覚の信号を受け取る機関は




「脳」🧠




ここにしっかりと情報を伝達するために

オイルマッサージに入る前に筋肉を解し、脊骨をよーく温めるウインク





いわゆる「前戯」みたいな






体に流れる微弱な電気が流れやすくなり


「感覚」「感度」と言う電気信号が脳に素早く


伝わることでより深く「気持ちいい〜」に浸れるはず酔っ払い




これがSHINKA流の施術方法爆笑 




「どんな感じ?」と聞かれても感じ方は人それぞれだから言葉では表せない



だから





SHINKA流トリートメント、「脳感」は受けてみるしかないね! ニヤリ

 

 

 

プライベートサロン MEGURIKA ~メグリカ                                                                                                    

お問い合わせ☎ 090-8410-7978   LINE IDピンクハート  meguri-ka

ホームページはこちら