モヤモヤモゾモゾアーキモチイイ | 福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

今流行のメンズ脱毛、特にアンダーヘアのお手入れやヒゲ脱毛のこと、極上癒やしの「オリジナルアロマトリートメント」の感想などなど… メンズエステに興味はあるけど~と言う方に脱毛のあれこれ、サロンの日々やシンカの休日なんかを綴っていきます




ホームページはこちらから😊

 

福岡県博多のリラクゼーション&エステサロン MEGURIKA福岡県博多のリラクゼーション&エステサロン MEGURIKAは、福岡では珍しい脳への唯一のトリートメントといわれるシロダーラを取り扱っています。普段頑張っている自分へのご褒美に天然のアロマ香るプライベートな空間で最高の癒しをご体験下さい。リンク福岡県博多のリラクゼーション&エステサロン MEGURIKA

 




ネット予約はこちらから😊





今日のお客様はなぜかみなさんチカラがぬけないニヤニヤ





「あー、疲れた 」とベットにうつ伏せから施術スタート





軽く筋肉ほぐして緊張→リラックス状態へデレデレ





オイルを塗布する前に肌の状態を確認





意地悪SHINKAさんは微妙に「手加減」を調節ウインク





俗に言うサワサワ⁉️ モゾモゾ動いちゃダメー






 こうやって筋肉の状態や肌の乾燥具合をチェックしてます





オイルの適量は人それぞれ。一番キモチイイ状態になるように調整していきます






もちろん、どう感じてるのかも手で読みとってますよニヒヒ







肌の相性を確かめながらゆーったり、なが〜いストロークと一定のリズムでキモチいい〜がずーっとつづく施術を心がけて






チカラを抜いて、ゆらいで欲しいのに太ももから背中に上がっていくと同時にカラダにチカラ入ってるー








おー    あー   ダメー  声出してる???



マスクしてるとなんか聞き取りにくい





ときどき、行き場を失ったお手手が太もも辺りをナデナデしてきてましたが…チーン





後半は、仰向けでデコルテあたりのマッサージ





リラックスどころがマスマスチカラ入ってるしー





終わるころには疲れ果ててるんじゃないのー?と気になりつつ。




毎回こんな感じでも癒しの時間になってるのならいいかーと思ってますウインク






「脳がヤバかった」と感想頂きました





だって「脳感アロマトリートメント」だもんウインク


 


 

 

プライベートサロン MEGURIKA ~メグリカ                                                                                                    

お問い合わせ☎ 090-8410-7978   LINE IDピンクハート  meguri-ka

ホームページはこちら