その一言でもっとがんばろー(o^^o)と思うのです。 | 福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

福岡・博多メンズエステ/~シンカのブログ~

今流行のメンズ脱毛、特にアンダーヘアのお手入れやヒゲ脱毛のこと、極上癒やしの「オリジナルアロマトリートメント」の感想などなど… メンズエステに興味はあるけど~と言う方に脱毛のあれこれ、サロンの日々やシンカの休日なんかを綴っていきます


いいお天気☀️だったGW初日。満員御礼🙇‍♀️




たくさんのメンズさんご来店、ありがとうございました😊





トリートメントをしながらいろんな話をしますがメンズさんが何気なくかけてくれる言葉にパワー💪をもらいます。





「SHINKAさんならできるよー!楽しんでがんばれー!」


やりたいことに取り組んでても前に進まないジレンマ🤣





「そんなときもあるさー」と優しい一言。





凹んだ気持ちも膨らんでいきます。




癒し、癒されてる感じです。





SHINKAの手🤲に感謝の想いを込めて、明日もとろけるトリートメントお届けします🤗🤗🤗

プライベートサロン MEGURIKA


博多区住吉3-1-18


090-8410-7978

施術中は電話に出られない場合もあります。お急ぎでなければライン@lmw6762l (最後の文字はエル)

でお問い合わせください。