※R5の活動です。

 

〝しんか2〟ではクリスマス会、室内サーキットを行いました!

 

室内サーキットは〝しんか〟では人気プログラムの1つ。

 

※過去の記事:室内サーキット〝しんか1〟

 

 

手足を床につけるツイスターゲームや、棒を壁に当てないように進むイライラ棒を準備。

 

なかなかに難しい仕様でも、子どもたちはお構いなしです。

 

子どもたちは我先に!

 

とばかりに参加していました。

 

 

その後は職員の出し物です。

 

2023年の締めくくり。

 

流行った『オトナブルー』のダンスを披露しました。

 

普段子どもたちの動きを見ているので、動けるつもり…でしたが、やはりキレが出せませんね(笑)

 

 

気を取り直して、最後にはサンタさんに来てもらってプレゼント!

 

とびきりの笑顔で集合写真です。

 

1日たのしく過ごしていました!

 

 

 

 

◆R6.2月現在、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。(常勤・非常勤どちらでも)

 

あなたのパーソナリティや個性を活かし、子どもたちと一緒に楽しく働いてみませんか?

 

私たちはチームワークを大切にし、お互いが成長できる環境を提供しています。

 

【お問合わせはコチラ】

 

電話:0276518692

メール:info@brighteners.jp

 

【インスタ】

https://www.instagram.com/meta.shinka/

 

【Twitter】

放課後等デイサービス しんか(@2022metashinka)さん / Twitter