明けましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いいたします。🐄

 

 

しんかでは12月25日(金)に『クリスマス会』を行いました🎅ラブラブラブラブ

先生と子供達みんなで協力して飾り付けをしました!!サンタさんが壁にいーっぱいいるね照れ

おやつ作りでは2種類の『ロールケーキ』にいちご・生クリーム・チョコベビー

・ビスケット・マーブルチョコ等をトッピングして

『トナカイ』と『サンタ』を作りましたドキドキドキドキ

とても上手にできたね✨美味しそう~~ラブ

次にサンタさんのギターで歌を歌いました音譜

『赤鼻のトナカイ』と『あわてんぼうのサンタクロース』を歌いました音譜

壁に貼ってある歌詞を見ながら上手に歌うことができました✨

プレゼント交換タイム~~!!「よいしょ、よいしょビックリマーク

音楽に合わせてプレゼントを回しました音譜音譜

女の子で「はい!ちーず!」ドキドキドキドキ

可愛い小物ケースやビーズアクセサリーセットがありましたおねがいラブラブ

最後に・・・サンタさんからプレゼントを一人ひとりもらいましたラブラブラブラブ

サンタさんに会えてよかったねラブラブラブ