皆さんこんにちわ(^^♪)

 

 

しんかではおやつ作りで「みたらし団子」を作りました✨✨

生地にはなんと・・・「豆腐」を入れてみましたおねがいラブラブ

柔らかくてもちもちした食感になりました照れ

 

 

①まずは生地をまる~くして6等分にしましたドキドキ

「すご~~いラブラブラブラブラブ」綺麗に丸めることができたね(^^♪)

「ぐつぐつ・・・」いい匂いがしてきたね照れラブラブラブラブ

②鍋でお団子をゆでます音譜

「きゃー冷たい笑い泣き!」③熱々のお団子を氷水で冷やします!!

あま~いたれをかけて完成✨✨✨

美味しくてあっという間に食べ終わっちゃったね照れラブラブラブラブラブラブ