旧盆を終えて、そろそろ涼しくなりつつ

あるかなぁ?なんて思ってたら

台風🌀💨発生😳😨

今のところ直接、大きな影響はなさそう?

せっかくのお休み。今朝は昨日と違って

予報通りの☔️雨笑い泣きバイクには乗れません。

でも突然、変化球のように曲げてくるから

油断できませんね💦


さて、カブとお預かりしてるZ250

バイクカバーを購入



今回カブのカバーは

1年持ちませんでした😨😭



XJR用に購入して、お手頃なのに

わりと厚手で結構、保ったので今回も

【最新改良版】ということで

リピート購入

有名なモトブロガーYouTuberさんも推してたので

今回も大丈夫👌だろうと。。。

初版より薄い⁉️

私には【改悪版】でしたゲッソリチーン笑い泣きえーん


私の青天🅿️駐車の過酷な使用には

向いてないのかもしれません💀👻☠️


今回の購入で少し高価なもの?

とも思ったのですが、私のケチの虫が

湧き出したり、どんなに耐久性や機能性

に優れてる高価なカバーもいつかは終わる👼

※初めてのバイクの時、結構高価なカバーを奮発購入


その時のショックをw和らげる意味でも、

安いやつを使い回そうと今回も

お手事なやつを😆👌

こちらは現在、XJRでも使用中。今年の1月から

使用してるので、耐久性はまだ検証中です🧐🤔


一日も長く保ってもらいたいです


画像右側は同じ製造元様の

Z250用のカバー


オーナーのカバーも預かったのですが、

マフラーに当たる部分が溶けてて、

そこから雨風侵入してくるし、私が預かってる

劣化☠️が急速に進んでも嫌😅なので購入😆🤣

たまに試乗もさせてもらってるので、

このぐらいしないとですね😁






調べて指定🈯️通り購入したのに。。、


チッチェーじゃ

ねぇーか🤯🤬😤