あんまりお世話になりたくない建物の最上階

から🌅夕方のひととき。。。😲😲



夜になると夜景が綺麗なんだよ🤩!

とオヤジ。。。

オイオイ💦言ってる場合かって⁉️


病室で🎂誕生日を迎える👏


子供の頃は同級生の親御さんたちに比べ、

若い両親ちょっと自慢だったりした

ウチの両親。


戦後直ぐの昭和生まれの

頑固オヤジ😤😫

ことある毎に仕事上の意見の対立😡😡

衝突ばかり💥💥


そんな父が突然、ダウン⤵️

深刻な状況に至らなかったのは

幸い😌

食欲も旺盛で早く出たいと駄々こねる。。。



2人っきりの兄妹と


若い!若い!と思ってた両親。

でも、

確実に老いはやってくるんだよね。。。


2人してシンミリとLINEするのであった。。。🥹🥹


オヤジ、もう無理すんなぁ!

旅行でもして少し老後を楽しめ!😌😌


オメェーが

しっかりしないからだ!


スンマセン🙇🏻‍♂️😭


明日、経過検査後、何もなければ

無事、退院できそうです。。。

😮‍💨🙂‍↕️🥹