今朝は割とゆっくり目の朝活🌅

とは言っても朝6時過ぎなんですけどねおねがい

まだギリ涼しい🧊🍧😁


昨日に引き続き

Kawasaki Z250

堪能してきました😍

コックピットには

シフトインジケーター

時計水温計燃料ゲージなど表示され

とっても便利!ちゅー


乗り出して暫くして。。。

ヤッパリ🥵暑い!


笑い泣きデブ🐖の暑がりには

厳しい季節となりそう💦

たぶん?250ccクラスのバイク

に乗るのは今回が初めて(*^^*)?


正直、ストレートでの乗り応えに

物足りなさは否めませんが、


峠道🌄🏞️

軽量さを活かしてヒラリヒラリとバイクを寝かせて

※勝手に寝てくれるw

コーナーを攻略していくと、まるで自分が

上手くなったかの様な😍🥰

錯覚に陥ります🫨🥶ヤバいやばい😅

https://pineapple-hills.jp/



もっと先へ。。。

とも思ったのですが、野暮用でここで退散!


また明日から辛い🥵一週間!


なんとか乗り越えよう🥹🥹