以前、こちらでお話させて頂いた

同級生達のバイク熱が炎上🔥

しまくってます😆👍


子育ても終え、孫も見る様になり、

仕事も数年すれば退職か?なんて年代😲

何かチャレンジしてみたい!

とか、若い頃から興味があったが

乗れずにいたとか。。。 

各自、思いは違えどバイク乗りへ

一歩前進デス👍🏻


現在、2人が見事、免許🪪取得👏

2人が大型挑戦中!1人が悩みまくり🤔


本日、取得組の1人が早くもバイク購入。

契約しに行くと言うので、アラ還4人で

片道1時間半のオヤジ遠足🥳🤩


各々、出掛ける前に家庭では、

良い歳したオッサン達、楽しそうねぇ

って嫌味言われたよ!って盛り上がり

妻にはいくらだった!って言おうか?

なんて車中、バイクの購入やカスタム話で

子供の様に盛り上がり、楽しかったっす😙


正直、まだまだハーレーの良さに

気づけず興味が沸かなかった自分。💦

てか、買えないし😂🤣


ハーレー談義で盛り上がる3人の話を

羨ましく聞いておりました


まず一軒目は

友人によると県内ではハーレー乗りには

有名らしい

D's GARAGE

https://www.o-cross.net/shop/004283/

https://dsgarage.ti-da.net/


中古車や古いハーレーのカスタムを

扱うショップだそうです。





ハーレーの種類や相場。価値など全然、

分かりませんが高そうなバイク達が

所狭しと並べられでました😳😲




お客様の預かりバイクや整備中のハーレーで

満杯👀総額いくらに?w


撮影の仕方からもハーレーへの関心の

無さが露呈💦

下手くそでスンマセン🫣🙇🏻‍♂️


店内にはカウンターバーも併設されてて

凄くお洒落な感じ😍サンドウィッチ🥪から

軽食。アルコールまで頂けるみたい。


僕らは美味しいアイスコーヒー

頂くことに☕️🍹


ハーレーのグラス🥂がまたオシャレ👍


古い車も良い雰囲気を醸し出してました!



本日の主役!あんたが大将!

晴れてハーレーのオーナーへ👏

納車整備やカスタムでひと月ほどかかるそう。

待ち遠しいね😁楽しみだねぇ😊



バイク決めて契約済ませたのに

Harley-Davidson Okinawa

も行ってみよう!

って事にチューラブ

https://harleydavidson-okinawa.com/



お洒落で上品な雰囲気の落ち着いた店内。

ガヤガヤとオッサン4人で雰囲気も台無し?😝😂



流石にハーレーのショップさん!

沢山のバイク等。

値段見てビビる私。。。滝汗ゲッソリチーン


ちょっと前なら

🏎️高級国産車買える⁉️






☝️☝️しきりに撮影してるコイツ


さっきバイク決めて契約したのに

早まった⁉️これもいいなぁ?

って言い出す本日の主役絶望冗談でしょうけどw


撮影🙆🆗ですよ!了解を得て

いつぱい撮影したのですが、

残念ながら容量お婆ぁさん👵🏼😢


ほんと楽しい同級生遠足


次回、引取りの際も

みんなで来ようね!


充実した半日。

オヤジ遠足となりましたw


国産のネイキッド乗りは

僕だけになりそうです笑い泣き

ツーリング誘ってもらえるか?

今から不安です🫣🤔🥹


安定のボッチで頑張るか?w