どうもぉ!プチアル中ゲッソリゲロー

若葉🔰です!


素人目にもいよいよ

☔️梅雨入り確定

ですよねェ😨😰

長い梅雨☂️

乗れなくなる前に沢山、乗るぞぉ〜!

意気込んだのですが、幼馴染の月一の集り

模合。調子こいて夜中迄、呑んじゃった💦🤢🤮


それでもジジイなんで5時過ぎには目が覚める👀


国道沿いから聞こえてくる、心地良い

エンジン&マフラーサウンドオレも出たい!

地団駄踏みながら?w

二日酔いと格闘😵🥶🤮😭


結局、3時半🕞頃、しっかりアルコール

抜いて、時間も時間なのでお散歩ツー🚶‍♀️‍➡️🛵

前回に引続き、頂チャレンジw


今回は今話題?の旧嵐山カントリーCC跡地

テーマパーク🎢🎠🎡建設工事が進む


https://junglia.jp/

で一躍メジャーの地へ?

その嵐山、展望台

https://www.travel.co.jp/guide/article/22024/


嵐山頂からの眺望😍🥹

もっと私に撮影の腕があれば。。。笑い泣き💦


https://sinreikousatu.jp/arasiyamatenboudai-sinrei/

私は聞いた事ないのですが、

👻💀心霊スポット🧟🧟‍♂️しても

知る人ぞ知る!🥶らしいです。

頂上までの道のり。街灯、灯など全然なくて

夜は絶対に訪れたくは無いですね👻😱😨



話題が逸れました🙇🏻‍♂️😅

奥に見えるは羽地内海ワルミ大橋






綺麗な天使の羽。映えな撮影スポット?

しかし何処にでも

落書きするアホがいるのですねぇ泣ゲッソリムキー





電気は来てるようなのに街灯の一つもない💦

ほんと😱夜は来たくないですね



嵐山頂からのみえたワルミ大橋へ向かいます

ドライブイン?を避け近くの休憩所。




からの眺め😍😚








古宇利島🏝️大橋も行ってみようか?

とも思ったのですが、多くの観光客で混んでるだろうな?

と思い帰路へ。。。


僅かな時間。距離のツーでしたが、長い梅雨を前に

少しは楽しめたかな😚😚


呑みながらの更新w

今日も🍺ビールが美味い!🥳🤩

酔いが回り雑な締めとなりましたw


バイクが乗れなく更新減るかもですですw

ではまた👋🏻👋🏻