珍しく😂ツーリングのお誘いがあったので、

私の黄金タイムより1時間遅れで、待機中


コンビニの向かいの居酒屋🏮

建物も完全に取り壊し完了されてた

大型ドラックストアーが建つそうです😳

1人ボォーッと時間を潰してる。


約束の時間⏰から

20分ほど待っても現れないので、

LINEを送っても既読にならず、暫く再待機😇


再度、LINE

『昨晩はうさがった🍶🍺んだねぇ酔っ払い

※うさがった≒召し上がった

『無理しないで!天気も崩れてくるし

軽〜く流してくるよ』




いつもの自分のGT取り戻すべく出発!

私も酒呑のはしくれ!🤪🥳呑んべぇ


これぐらいのチョンボ!

何でもないw

二日酔いで無理して来られて、

飲酒検挙事故起こされた日にゃ

自責の念に駆られますからねゲッソリ滝汗


いつか酒でもご馳走して貰いますw


2時間⏰チョットのお散歩ツーリング


大したハプニングも起こらなかったので、

ノンストップで帰宅。

画像も無し!デス🙏🙇🏻‍♂️💦




でっ⁉️

母の日、本番

昨日に引き続き、我が家の

ファストフード🌭🍟🍔の定番

A &Wへパシリデス😋

沢山のライダーさん?イヤ今日は少なめか?

😎カッコいいバイク🏍️やライダースーツで決まった

バイク乗りの皆さんを隠し撮りしようかと?

思ったんですが、基本ビビリなんで断念。


日曜日は一日中、ここに居ていろんなバイク🏍️

眺めていたいですねぇ☺️🥳



お目当てのチキン🍗をゲットして帰宅




オレの登場?イヤ、チキン🍗を待ち構え

ていた両親👨🏽‍🦳👵🏼


昨日の妹からのピザ🍕も並べて

朝も早くから


Happy Mother’s Day💐


昨日も言いましたが、

仲睦まじく、健康第一!

元気で長生きしてください!