いきなり社長(父親)から

5日(子供の日)は日曜日になってるから、

今日、みどりの日も休みにする!

って言うもんだから、早朝から

喜び勇んで早朝ボッチツーです


本島北部は未明から早朝にかけて相当降ったのか😱?

朝日は弱く気候も穏やか涼しい🎐でも。。。

路面コンディションは最悪⤵️😫😱



一度、撮影休憩した後、ダァ〜っ

辺戸岬。




路面以外はホント、🛵ツーリング日和🏍️


路面乾くの待ってられないし、なんか嫌な予感

したのでそのまま帰路へ。。。


家に着くとオヤジ、店開けてた💦😅

はい!私のGWは午前中で終了😥😭

お前は休んだらいいさぁ!

なんて言うけどさぁ、親働かせて

子が遊べるかっ⁉️っううのゲッソリポーン


休むことを知らない

昭和生まれの🔥頑固親父ですチーンニヒヒ



Relive、何度やっても動画に
画像を載せれない😞☹️

無料版は仕様変更になったのか?