GWな日曜日

普通に休みなので

遠慮なくボッチツー😁

午前中はお天気、持ち堪えそうなので

朝イチで出立です!


今日は家族サービスがメインなのでしょうか?

思ったよりバイク少なめ。。。

私が早く出過ぎなのか💦?

時々、🚽トイレ休憩でお世話になって

https://pineapple-hills.jp/


アプリを色々試したくて

殆ど味気なく無駄に撮影💦😅

いつものことw


にしても蒸し暑い💦💦

衣替えすべきだった滝汗滝汗



🌾※無精髭と二重顎が酷いのでR🈯️自主規制💦


このライジャケでは

🥵暑すぎたゲッソリ絶望ガーン




いつもの普久川🏞️ダム🦫



休憩場所から自分のバイクを

盗撮ぽく撮影してみるw😆😅



辺戸岬目指そうかと思ったんですが、

ライジャケも雲も☁️暑い厚い

のでここで引き返します。💦💦😅

本日の1番の目的!

Relive を使いこなそう!


無料版ですが、あれから何度やっても

画像載せれませんえーん笑い泣き


危うく短気起こしてIPhone,

投げ捨てそうになりました🤬🤯😡

無料版、仕様変更になったのか?


忍耐量乏しく、癇癪起こす

オレやばいし💦💦


イライラ😖😣するし

精神衛生上悪いから

アプリ削除しよかな。。。

😖🥲😂