早朝ツーから帰宅後、どう弄っても🤔

Reliveに画像を貼り付けることが出来ずに

発狂寸前の🔰若葉です😭


1度アプリを削除後、再インストール

近場を散歩してみました😙


せっかくの日曜日、暇だったというのも

あるんですけどねちゅーデレデレ




屋我地から古宇利島大橋への景色

お天気☀️にも恵まれて島内、

混雑していそうなので

ここでUターン😅


からの〜ワルミ大橋

大橋という名の割には短い💦爆笑










近場ということで暑いライジャケ脱いで

パーカー羽織っていたのですが

日も登り暑くなってきたので、ここで退散💦💦


帰宅後、ゆっくり、じっくりアプリを

開いて指示に従い操作する。。。


やっぱり画像が載せられない😭😭


なんでやぁ〜

😱🤬🤯😡


トラッカーというものを

DLしなかったからか?


アプリDLして本体の容量減るの

嫌なんだよなぁ💦



うぅ〜んまた今度にしよう。。。