以前、こちらで書いたかな?

免許取得チャレンジ中の幼馴染が

自動二輪免許を

無事、取得したよ!

と報告がありました!

㊗️合格💮おめでとう🎊

オレとは対照的にスポーツマンで、

⚾️草野球とサッカー⚽️大好きイケメン親父

ですが、それでも段階認定?検定?で

何度も落ちて金かかったと嘆いておりましたが

苦労した分、

嬉しさでチャラ!

免許取得もさることながら、

自分の不甲斐なさや挫折感。

心折れそうになりながら乗り越え得た達成感

何かと刺激の少ない我ら中年世代。

嬉しさもひとしおだそう。。。

わかるぅ〜爆笑笑い泣き


引き続き大型にもチャレンジするそう。


前科モンの私が言うのも可笑しいですが

どうか🙏どうか🙏安全運転

怪我なく事故なく

バイクライフ

楽しんでくださいねぇ!🙏👍🏻


さて、日曜日早朝🌅

🍺🍶アルコールも控えた甲斐もあり、

晴れ🌤️少し肌寒いですが、気持ちいい朝ですラブ


北の先っぽ。

辺戸岬を目指そうと思ったのですが、

本日、

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/93877

🏃マラソン大会があるらしく、帰りの時間に

被りそう?と言う事で普久川ダム🦫🏞️で早々と

Uターンです🤔


先日、IphoneにReliveと言うアプリを

インストールしたので試しに使ってみて

みましたが、やはり課金?有料?でないと

イマイチ使いづらそう?画像が載せられないえーん

使用方法をちゃんと

理解してないからかな💦



移動過程を動画🎥で記すこともできる

みたいですが、家🏠の近所。

場所やら最高速度。等、何かと情報が出てくる

ので今回は動画はボツにしましたてへぺろ笑い泣き



来週、申告が済めばあっという間に4月

日差しも心地良くなり、

バイクシーズン到来かな?ラブ

ちゃんとアルコールも控え

沢山乗ろう!っと





今日の映画🎞️


批判を恐れず、ぶっちゃけると

良き隣人であれ!とは思つつも、

過去の歴史から

全てではありませんが今尚、🇯🇵日本🗾を

忌み嫌う文化が根強く残るこの国の文化、

芸能が個人的にあまり

受けいられませんでした💦


嫌い!って言われて、それでも

相手を許し受け入れる

人間の度量。器がチッチャイ私。。。😭😖

反省。。。


でも、悔しいけど映画が🎞️🎬面白い🤣

偏見や差別的に物事を捉えて拒絶しちゃ

相手と変わらないえーん笑い泣き良いものは良い。

ちゃんと評価しなきゃダメですね。


最近ハマってる韓流映画。

刑事モノコメディー👮

Amazon primeより


すごい馬鹿馬鹿しくて、ちょこっとホロっと。

単純に楽しめる

娯楽映画です爆笑{emoji:015_char3.png.笑い泣き}よかったら🙌🏻