だいぶ前に書かせて頂いた?

記憶が定かでは無いのですが、

元ハーレー乗り

の従兄弟。癌を患い

やむなくバイクを降り

闘病に専念し、2度の大手術

乗り越え復活‼️おねがい笑い泣きおねがい

今後も再発の恐れと戦いながら

新しい夢に

チャレンジした強い漢です!



https://youtube.com/@kinkin210?feature=shared


病が再発する前はYouTubeやってたり、

絵を描いたり

ものづくりしてみたりと

変わった子😛🙏ゴメン💦😁

アクティブな一面を持ち合わせていた。


今回はそんな従兄弟の応援📣を!

と思いこの場をお借りして

紹介させてください🙇🏻‍♂️😁


初の飲食業。起業。まだまだ要領も得ず、

手探りの状態。だいぶお疲れの様子ゲッソリ絶望チーン


病み上がりなんだから

無理するな!

とは言いつつも、これからという時に

病の再発。何でオレが。、。と💔

打ちひしがれた事もあったろうショボーンえーん


でも周りには弱音を吐く事も、

当たり散らす事もなく立ち向かい

乗り越えた強さ。✊🏼💪🏼


歳下ながら尊敬応援したい

気持ちでいっぱいです🥹🥹☺️☺️






これから夏場に向け、冷やし物にも

チャレンジ!していくことの事🍧🧊🍹







https://www.instagram.com/kinkin754?igsh=MWo4YWQxaHhhYW94bw==



始めたからには商売。仕事として、お客様に

気を使わせたり、不快な思いをさせる事は

言語道断‼️。。。ではありますが

願わくば、彼が慣れるまではどうか🙏

お時間に余裕がある時、ふらっと応援📣

サポーター感覚でご利用頂けたらと。。。おねがい🙇🏻‍♂️


体調と相談しながら、健康が1番☝️

友人や多くの支援者様

支えられてオープンできた事を忘れずに


頑張れよ💪🏼!kinkinおねがい{emoji:008_char3.png.チュー}