前回のblog、🌸桜の話題

まだ咲かない!

近々で似たようなblog書いてた事に

ショックと😨老いを感じてる

🔰若葉です💦😩

自戒を込め記事は残しておこう。。。


ホント、3歩歩いたら

記憶無くす勢い🥶。。。


老いといえば

特に演歌が好きというわけではないけれど、

子供の頃

ザ.ベストテン

まだ民放で演歌が流行ってた頃の

大御所のひとり

八代亜紀さんが

お亡くなりになりましたねガーンえーん

昭和を代表する著名人が続け様に

お亡くなりになり、

自身の老いと寂しさを

痛感しております。。。チーンゲッソリ




還暦を数年後に控え、

体調と体力維持

努めねばと改めて思う若葉🔰です!

元気が無ければ

🛵バイク🏍️にも乗れない




お天気予報通り晴れた日曜日

早朝🌅肌を突き刺すような冷たい風が

吹いてますが、心地よい朝ですラブ


https://pineapple-hills.jp/



カブ🛵で久しぶりに立ち寄ってみました照れ


6時半を当に過ぎてますが、

日の出は🌅まだです爆笑


バイクから降りると

寒さマシマシ絶望ネガティブ🥶

地元とは

1°cか2°cは冷えるのでは?

と思えるくらい🥶🥶。。。


自然との調和を狙った?

木目調の販売機。👌👍

グッドです照れ照れ


辺戸岬向かおうかと思ったのですが、

やっぱり

オヤジが店開ける!

ってんで帰ります笑い泣きニヤニヤデレデレ


カブ、やっぱ面白い!ラブ


スピードは出ませんが、

目一杯回せて

コーナーでも倒せて面白い😍


でもやっぱ剛性が低い?からか

無理するとだいぶ

車体がよれる感が💦

https://www.webike.net/sd/25628207/


対策したら少しはマシになるのかな?





ちょいちょい忘れる本日の走行距離

137.9km