どうも😊13℃はさみぃ〜ゲッソリ

3歩進んだら『あれ?何したかった俺?』

物忘れが酷い😔時々、

先々が不安な若葉🔰です笑い泣き

相変わらず誰得な記事を更新しております😱🙇



国頭村奥で10℃割ったらしいゲッソリ


狙い撃ちの様に日曜日大晦日

の予報は☁️☔️えーん

🪅🎄Xmaswhite Christmas

ならぬrainy ☔️Xmas🎄

年の暮れ間近もお天気も崩れ気味で

乗れる日も限られてきそうですショボーンえーん


最近の私のバイク関連の懐事情👛

お陰様バイオハザード状態ですゲッソリゲッソリ


今度はバッテリー🪫が逝きそう

です☠️💀🤕マジ次から次へと。。。🚥💸💸


慰め程度に拭き掃除。落ちません、、、


https://ameblo.jp/shinka000/entry-12716131911.html

前回から2年と1週間足らず。。

寿命、早い?普通?

前回同様、

よりによってこんな時期に‼️🤬🥵😱

今にも死にそうな充電器で充電してみますが

望み薄でしょう。。。

充電液も補充できないバッテリー

🇹🇼台湾ユアサこんな充電方法、あってる?


もしかしたら🎍新春🎌ぼっちツー🌅

カブ🛵のみになりそうです😩😭


白状しますチーンチーン悲しいオマケ

見なかったことにしている

シートの破れえーんガーン

デブのお股の擦り破壊力ゲロー

来年、張替えに挑戦してみようか?😅

それともヤフオクで探すか?🤔


一時間以上充電後、バイクに取り付けて

スイッチオン🔑

やった❣️おねがいラブ

ただの充電不足かぁ🔌

って喜んでたら、2、3日様子見なきゃダメ!

ダメらしい。。。


気を取り直して。。無理っえーん

過ぎてしまったんですがてへぺろたまたま

ネットニュースで拝見。

笑い泣き

音楽に疎い自分でも記憶に残る

沖縄の伝説🎸ロックバンド🎙️ 

何かと解散後も

物議を醸したバンド💦でもありました。。。

何やってんのよ!ボーカルさん笑い泣き


ありし日カタギの頃のヴォーカル



😕ん〜んっ。。。オレのバイク事情

ROCKだじぇぃ笑い泣き{emoji:063_char3.png.笑い泣き}