ボッチじゃないツーラブ照れ

Part2でございます

 先っぽ巡り南部編

 知念岬






微かに奥に見える島🏝️が

神の島 久高島かな?爆笑






視界に広がる水平線が圧巻でしたびっくりチューラブ

なんか俺が撮るとツマンナイ画像に

なるんだよねえーんガーン





 

 野郎。オヤジ三人だったんで、通過して

外れで沖縄そば食っただけだけど💦

空港近く✈️で離発着が間近でみれて

すごい迫力でした🤩👍



 

普段は飽きもせず、本島北部の先っぽ

ばかりですが、たまには新しい絶景を

求めてツーに出るのも良いな🙆🆗

と思えるツーでした!


友人よありがとう😊



https://himenotono.blog/post-7703/2/

道中、以前から少し漏ってる⁉️

とは感じていたのですが、遂にダダ漏れ!



タンクがもう少しで空になる

ところまでガーン絶望減る



https://www.stecrs.com/


途中でバイクショップに寄って

クラッチフルード購入。

継ぎ足して一時間半ほどで帰宅。

再度タンクをチェック✅




半分以下ゲッソリゲローガーンドクロ


最高に楽しいツー

だったのに。。。


3年前の車検でクラッチレリーズ

:プッシュレバーコンプ

交換したばかりなのに滝汗絶望ゲッソリ

ネットで色々、ググってみると

お漏らしはXJRの持病らしい😮‍💨


新たな苦難。出費か⁉️