以前こちらでお話しした同級生が、やはり

趣味を見つけたいと、教習所に通うらしいびっくり


今日が入校式。

頑張ってね👍

応援したものも、歳も歳だしやはり心配。💦

かく云う私も40を過ぎての取得

しかもヤラカシた絶望ゲッソリ滝汗

とっても心配ショボーンと伝えると

大丈夫‼️自己責任真顔

だからと。。。そうなんだけどねぇおねがい



でもこれまで、ほぼ無趣味で物事に

無頓着で無関心😑


オレには無理‼️😦😐


って幼少の頃から諦めてばかりの

オッサンが40の手習い


友人達に影響を受けて、

無謀?にも

免許&バイク🏍取得、購入

して以来、

少ない小遣いをやり繰り。


💸💴金欠で病むに病まれず笑い泣き

出来ること?は自分でやろうチュー


一念発起。


google先生🧑‍🏫。ネットで検索

しまくって失敗😔しながらも

整備🧰のやり方を覚えていく。


必要に駆られ、整備🧰道具を

購入するうちに、

ツールオタクへと💦😅


2度と使うこと無いだろう?

ツールまでガーン笑い泣き


これまでの総額でちょっとした

良いパーツ、部品買えるんじゃ?

みたいなぁ😝


プロショップの整備士さんにお任せ

した方が安心😌安全🦺確実💯

なのはよ〜く理解してるつもりが、

どうしてもchallengeしたく

なっちゃうんですよねぇ❗️


バイク乗る前の自分からしたら

もぉ〜信じられないぃです爆笑照れ


前振り長くなりました😅💦

なにが言いたい!?


要は新しい工具🛠️🪛が

欲しいぃ〜んですおねがいラブ



 

 



 

 



 

 


 

 

プロ仕様の何万💴するヤツでなくて

いいんです


ペアリング交換

Challengeしてみたいんですおねがいラブ


ご覧になられてる皆様、この

ToolVirusヤバいです笑い泣き


ツールを使って作業を成功するたびに

達成感。高揚感が次のあらたな

Toolへの欲求へと

掻き立てられるんてす


ヤバいよヤバいよォー


フツフツの沸いた

熱を冷ますべく散歩へ


新しく整備されて初の

名護城址頂上

https://www.nangusuku-osi.jp/

http://www.okilog.net/ko_ryukyu/entry125.html







夕暮れ時。静かで良い眺めおねがいラブ

お気に入りに決定‼️



※展望塔最上階よりの眺め



カブのベアリング、強く打ち込み過ぎ

問題がたまにあるらしい。。。


工具🪛🧰買おうかなぁ?

ちょっと高価なベアリングに

変えてみようかなぁ?。。。オイ!?照れ