🥶涼しくなったり🥵暑くなったり

体調を崩し易い季節ですねぇ🤒


   

だいぶ前より、立ちゴケ?※コッチ側は覚えない🤔

ヘルメット掛けるから?

右🪞ミラーが走行時、だんだん

お辞儀してくるえーんガーン

日に日に酷くなるので、

やむなく交換します。🫣


片方だけねてへぺろ




ツーリング時にミラーのせい?💦

後方への注意力散漫になり、

時には朝ツー🏍️プチ渋滞。。。

申し訳ないです🙇🏻🥹😂



これで優等生ライダーに戻れます口笛てへぺろ



さて、

先日の曲🎧備忘録blogに続き、

🎥シネマ🎬倉庫も作ってみようかと爆笑

映画を題材にブログ書かれてる方、

結構、いらっしゃいますよねぇおねがい

感化されやすいんです私💦

でも、語彙力無いので総評。ウンチクは

語れません笑い泣き私が

面白かった‼️ツマンネぇ〜

かだけです。

偶然、Amazon Prime Videoで見つけた

北欧デンマーク🇩🇰発の

大人気ミステリー小説

「特捜部Q」シリーズ

を🎞️映画化。

小説も読んで無いし、前作も観てないのですが、

他のシリーズ作も観てみたくなるぐらい、

遅蒔きながら

個人的にはスマッシュヒット🎯ウインク

※お薦めな観る順番があるそうですよ


よろしければラブおねがい見てみてください



音楽🎼🎹に映画🎞️🎬ブログネタがない時に

いいネタになりそう。。。

無理して更新🆙しなくても?

確かに‼️カマッテ爺ィなんです笑い泣き