㊗️祝日🇯🇵の昨日。 

スポーツの日

開店休業中笑い泣きチュー🔰若葉です💦


私のお気に入りお散歩スポット

良い事の🥇一番は嬉しいですよねおねがいラブ


10月10日。今朝の古宇利島大橋



車もバイクも一台も通らず、

朝の散歩やウォーキングで行き交う人だけ。

とても静かな朝です☀️


私の乏しい語彙力なしで、

画像、垂れ流します笑い泣き












遠きに見えるはワルミ大橋











流石に10月。南国🏝️でも風がヒンヤリ

半袖では寒いくらい🥶。。。大袈裟爆笑


ヌシがボケだと😭

画像もボケまくるガーン絶望チーン



さぁ〜今日も一日中。

頑張りましょう💪


どなた様も御安全に

素敵な1日を😄👌


オットーという男

トム・ハンク

大好きな俳優さんのひとりです。

個人的には出演映画にハズレなし🎯


昨夜、ビール片手に鑑賞🍺

オープニングからとてもイラつかせる

偏屈で孤独な男を演じてます。


珍しくハズレか⁉️


ワタシの最も苦手とするタイプの人間で、

途中で観るのやめよかと思ったんですが、

だんだんと惹き込まれ最後まで鑑賞ラブ爆笑


一見の価値ありだと

思いますおねがいラブ

※個人感




MTV創世記

そんなに洋楽詳しいわけじゃ

ないけれど。。。爆笑

ふっと脳裏に浮かんできた曲。

英語、全く理解出来ないので、

歌詞はサッパリわかりません😂


 


後記

記事に合った曲ではありませんでした🕳️💥


暇すぎて取り留めもない記事でした🙇🏻🙇🏻🙇🏻💦