今日から10月❗️びっくり

意味なく叫んでみる💦💦てへぺろ

 

 

早いもので、今年も残すところ後、

3ヶ月びっくり叫びちゅー

あっ⁉️というまですねぇ〜

 

さて今週の日曜日もぼっちツー照れニコニコ

 

後輪を変えたので皮剥き、距離稼ぎです笑い泣き

 

雨です。。大雨☔️の後ですゲッソリ絶望

 

幸い、朝方には上がったようで

雨には打たれませんでしたが

行けども行けども、路面グッチョリポーンゲッソリ

 

もぉ〜皮剥きどころじゃありませんチーン滝汗笑い泣き

 

 

 

 

 

なんとか北の先っちょ!

辺戸岬到着!

バイクは一台も居ません。

 

LINEに早朝ツーのお誘いがあったのですが、残念ながら

私はすでに先っちょ。

お誘いのお礼と、天気&路面状況をお伝え。

 

たまには大勢で〼ツーも楽しそうで羨ましい笑アップアップアップ

 

相変らず、下手糞なくせにええカッコしぃ笑い泣きな自分

ソロがあってるかも?チューてへぺろです

 

 

 

どうやら、認めたくはありませんが、

ワタシは雨男の様ですガーンえーんショボーン

洗車がたいへんだぁ叫び叫び

※いまさら?ってツッコミは受け付けておりません

 

 

 

雨のせいか?今朝は寒いくらいでした🥶😨

 

風と波の音🌬️🌊だけ。

静寂な朝に心穏やかに。

 

月が🌕くっきり目

目視ではもっと大きくハッキリしてたのに、

ワタシの腕?スマフォの限界?絶望

 

途中、普久川ダムで休憩☕️とって

脇目も振らず帰宅。

東ルートは乾いた路面も多く、楽しめた筈。

選択、ミスりましたえーんショボーン

 

真ん中だけ、皮剥き終了☑️?

濡れた路面に、オッカナビックリ滝汗ゲロー

 

一番残念だったのは、これまでの不具合。

症状改善は見受けられませんでした。

 

帰宅へ向かった終盤、これまでの

症状発症ドクロドクロ

 

ンンーっ困った!

エンジン?吸気系?寿命?

 

プロの整備士さんに

お見せするしかないか?ショボーンショボーン