せっかく・・・

いいね!を押して頂いたのに申し訳ありません

更新した記事を誤って削除してしまいました💦えーんショボーン

ショック・・・

どういう文章書いたか、忘れてしまいましたガーンえーん

 

まっ⁉

同じ場所を懲りもせず、

XJR乗る乗る詐欺のオッサン

 

がボッチで

本島北の先っちょ行って、

 

秋を感じたって話です🍂・・・ナゲヤリショボーンショボーン

 

記録用blogなので再投稿。。。

 

良いお天気!

 

アンダーカウル外してもイケてるXJR

暫くこのままで?

 

伊平屋・伊是名島

肉眼でもよく見えましたおねがいラブ

 

与論島もしっかりとおねがい照れ

 

 

 

 
後半ボケボケな動画。笑い泣き爆  笑
 
 
はぁ~なんで消すかな・・・
 
image