※ダレトク?なネタに語彙力や文章構成力の乏しい私のブログを

いつもご訪問、読んで頂き、いいね👍!までありがとうございます。

いいね!押せなかったり、御礼のコメント出来なかった方々へ

改めて感謝と御礼、申し上げますおねがい


では、今回もお目汚しに💦👀笑い泣き

【整備日誌】

 

自分用に整備日誌:オイル交換

 

 

前回より1500㎞にも満たないですが、

半年が過ぎようとしてるので

ハンターカブの

オイル交換実施です!笑い泣き

 

特にネタになるような ギャグ トラブルも

無く終了☑️!です口笛

梅雨時期も挟んだとはいえ、酒に溺れちゅー酔っ払いデレデレ

休日🎌、平日に全然乗れてなかった💦💦

今後、涼しくなるし、

しっかり乗ってあげようおねがいラブ

 

距離数は全然ですが、前回オイル交換の際に

交換したマグネット🧲ドレンボルトに、

鉄粉が予想以上にこびり付いてましたガーンゲッソリポーン

フィルターも、距離走ってないにも関わらず

真っ黒にガーンゲロー

※手が汚くてスマフォ触るのに躊躇して

画像少な目笑い泣き笑い泣きですいません。

 

仕方なく買い置きしてたフィルターに交換。

Ja65からフィルター装着になっても結構、

ダストが出るもんなんですねびっくりびっくり

 

 

次回オイル交換の際には鉄粉、ダスト

落ち着いてますようにおねがいチュー