梅雨とはいえ、でぇ〜じなぁ

降りますわぁ〜ネガティブ絶望ゲッソリ


カビやら錆やら細菌やら🦠には

とっても良い環境ショボーンえーん


細菌といえば

2新型コロナ 5類 引き下げも発表され、

株式市場で一時、バブル経済崩壊後の

終値最高値を上回ったとの

ニュースを見た矢先に



少しずつ、観光客の足も戻りつつなんて

ローカルニュースで言ってたのに。。。

景気上向き?で

少し🤏売上も回復するかも⁉️って

期待してたのに。。。ガーンえーん


県の観光産業には

物凄くありがたい事だけど、


対策無しで無防備に

中国からの観光客の受け入れ


や、ヤバくない😨!ガーンもやもや


高血圧の基礎疾患持ちの初老。

もうワクチン打たなくても良いかな?

って思ってたのに。。。打たなきゃダメ?


また新種宇宙人とか出てくんの?叫びドクロ足あとバイキンくん



暫く、淫美な夜の社交場🌉酔っ払いちゅー

控えよう。。。あっ⁉️


もうだいぶ前に

引退したんだった笑い泣き笑い泣き

ドクロ叫び笑い泣き