天気予報信じて早起きして、

朝を待ったのに

🌧️雨☔️🌧️。。。

🌀台風2号の影響か⁉️赤ちゃん泣きえーん


お天気には逆らえないので、

暇しのぎに過去の記事やリンク🔗

貼り付け記事でも💦てへぺろ爆笑



前回の記事でフロントフォークの

ダストシール交換チャレンジの際に

リアサスのバネを見てみたら腐食

進んでる。。滝汗ゲッソリポーン




私のおデブな重量では

折れてしまわないか

不安で仕方ない。。。

そう簡単には折れんか?💦


それより何より、

イケテナイ。カッコ悪リィー。泣ゲッソリチーン


以前、元オーナーに伺ったのは

ヤマリンズ

ではないとの事。

ヤマリンズとは?



YA5220. YA5230の刻印がちゃんと

打刻されてた!おねがい照れ








XJR1200や1300に適合するOHLINSの

リアサスの仕様を調べてみると、


ショック全長    325mm

ストローク.                88mm

スプリングレート.      20~29/nm

スプリング全長.        200mm

プリロード.               15mm




https://spiralspinner.jp/


ネットでOHLINSのスプリングを物色してると👆👆上のサイトに辿り着いた。



この辺りが正解なのか?。。。


買っちゃおうかなぁ〜、、、

お金ためてからね💴てへぺろ




スプリングコンプレッサーも自作?

安価なものを購入?


フロントフォークのダストシール交換に

気を良くしてスプリング交換を目論む

若葉🔰🔰であった😅🤭


💣妄想💥爆発