しばらく、XJRに乗れてない理由


💁こちら


☝️✌️3️⃣👉



フォークオイルシール

経年劣化によるえーん腐食ガーン




何の解決策になりませんが、🫣見なかった事

にも出来ないので、ビニールテープで隠す🙈


お分かり頂けただろうか?当然、


叫びドクロ叫びドクロオイル漏れも始まっているガーンガーン




前オーナーから7年以上

とっくにオーバーホールの時期を

迎えているのは重々、承知🫡


先立つものが無いんですえーんえーんいつもの事

https://www.webike.net/sd/21780198/


基本料金

💴¥58.300➕〜ガーン



OHLINS

カッコいいし、所有欲を満たしてくれるし、

素晴らしい👍アイテムなのは間違い無し?


でも、

サーキット走るわけでも無いし、

普段、スポーツ走行するわけでも無し。


完全に

私にはオーバースペックハイハイ歩く立ち上がる


私のような者には純正が一番笑い泣き


はぁ~次から次に。。。


💸💸💸金かかるぅー


カブと2台持ちは分不相応だった?えーん




今回もため息と泣き言並べる

記事でした笑い泣き笑い泣き