転ばぬ先の杖?

できる事ならお世話になりたくない笑い泣きえーん


チューブなカブのタイヤびっくり


もしもの時のために、緊急用チューブと

レバーセットをAmazonで購入しました!


チューブレスタイヤなら、こんな大量な

道具を揃えなくて済むのに。。。



配達待ちラブおねがい👇👇



車のパンク修理は大得意なんですが爆笑チュー

幼い頃より二輪は苦手で😅💦💧



※iPhoneのカメラ機能凄い📷びっくり☝️☝️☝️
いとも簡単にびっくりびっくり


あぁ〜っ⁉️
持ち運ぶ、🧳バッグかキャリアも
揃えねば。。。チュー

物欲がハンパないニヤニヤ酔っ払い

カブのチューブレス対応ホイール
キャストホィール⁉️
国産の安価なやつ、出てくれないかなぁ?


着ると暑い🥵💦し脱ぐと冷える🥶
そんな微妙な気候が続きます叫びドクロ
明日の予報も曇り☁️
冷えるのかな?


晴れさえしてくれたら
👍👌🙆‍♂️おkですラブ