Yahoo!のブログからお引越ししてきて、
暫く経ちますが、まだよくAmebaブログ
を理解出来てないみたいで、
つい最近、知りました。

 
基本怠け者で、実生活でもコミュニケーション
能力低いのでほぼ、コメント機能を停止してます。
※たまに忘れることも・・・笑い泣き
文面にも訛りが、🤏少し出ると言うチューチュー・・・
オヤジ🥸ギャグも多し。。。笑い泣き笑い泣き
よくご覧頂けるブロ友の方々は薄々、感じているかと。。。笑い泣き笑い泣き
コンプレックスなんでしょうかねぇ~コミニケーションの
苦手意識、パネェ~です。
 
 
 
それとつい最近、知ったんですが

いいね❗️機能も停止する事が出来るなんて。。。

 

知らんかった‼️でも使わないかな?

コミュ力脆弱とは言いながら

記事上げるからには、少しは観てもらいたい。
コメント返信は苦手だけど、
反応は欲しいおねがいラブ
 
とんだ、ワガママジジィです💦💦😅🙇‍♂️
 とんだ、かまってチャン爆笑ムキーえーんラブ
 
話変わりまして、地元の🌸桜🌸
寒緋桜。ここ数日でだいぶ
緑炊いてまいりました。
 
これから寒さも落ち着いてくるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、長い前振りは置いといて、

明日、日曜日の予報

微妙なので、就業前の掃き掃除を

ササッと終えて、ナラシ稼ぎ。

 

本日の距離。

約39㎞

 

 

 

 

総距離

395㎞

 

500で妥協しようかな😅😂

 

今朝の近所の、国道の片側2車線

普通走行車線走ってて、

高速車線に遅い車両があると、

 



幻の1・5車線がっ‼️

 
私と、高速側の遅い車両の隙間を、
車線跨ぎながら🚐軽作業車🚐が、
猛速度でスレスレで抜いていきます。
 
普通走行車線は、私の前も等間隔で
詰まってて、走行の妨げになってる訳
でも無いのに。。。
 
怖い思いしましたゲッソリ絶望笑い泣き
 
私が言うまでもありませんが、
教習中のライダーのタマゴ様や
免許取り立ての🔰初心者の皆様。
バイクの走行は
 
キープレフト
 
と教習所で教わると思いますが、
リアルでは。。。
 
 
極端に左に寄った走行は、
非常に危険です!
 
余程のことがない限り、
状況にもよりますが、
ど真ん中走ったほうが、
身の安全だと思います。
 
余り後ろが混むようなら、
安全マージンを十分に確保して
停止して譲った方が、
自分の身を守れるんじゃないかと。
 
また叫びます!
 
殺す気かっ⁉️と👿👿
 
 
そんなこんなで、友人にバイクを過度に
甘やかしちゃ駄目って🙅‍♂️👎🙅‍♂️
オイル管理しっかりと!
って助言頂いたので、
 
500kmで
妥協しようかなと。。。

明日、晴れます様に🫡🫡🫡
 
 沖縄妄想族🏍🛵
朝日を浴びて爆走したいと思いますデレデレちゅー
カブだけど。。。笑い泣き笑い泣き