そろそろ初回オイル交換チャレンジ照れ
しなきゃね⁉️
という事で、準備。買ってみたぁ〜チュー

 

 

 

ちょっと過保護?とも思ったんですが、

初回なんで推奨されてた奴より

少しイイやつ?をww

 
そういえば、
オイルフィルターが追加装備されましたね。
マグネット付きのドレンボルトは
必要無かった🤔?目
 
と、妄想してるとある事が
気になりだす。。
 
ハンターカブのメーター類は
カブ初心者には不慣れな
ロータリーミッション。
あったら嬉しいのに😂
シフトインジケーターも無ければ、
時計すらない笑い泣き・・・簡素化され過ぎ?
 
油温管理もしたいしねぇ〜っおねがいおねがい
 
でも、無きゃ付ければいいグッド!
 
 
JA65への取付可能なのか?
探し方がヘタなのか?
いくらググっても、情報を掴めない。えーんえーん
 
思い切ってOPMID様へ、直接問合せてみたら、
昨日、御回答の返信メール📩が!
早速の御回答、
ありがとうございましたおねがいお願い
 
結果は

 

 


 

 

 

 

アウト!ブーブーブー

 
温度センサーのカプラー変更
ECUの仕組み変更により、
取付は不可だそうですえーんえーん
開発中ではあるが、発売未定との
御返事が届いておりました。笑い泣き笑い泣き
 

 

 

残念っ!‼️

 

御検討なされてるJA65のカブ主様、

現商品はご注意あれ!

 

 

 

 

以上。

おせっかいな商品情報記事でした!爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}