沖縄の冬は

どこいった!?叫び叫び

昨年の暮れ頃は、寒い🥶寒い!

って堪らず冬ジャケに衣替えしたのに

この暑さ🥵メッシュ引き出して、

protector詰め直すのもダルぃ酔っ払い酔っ払い

 

今週末は雨模様☔️☔️

 

また寒くなっかなぁ〜ダウンダウンダウン

どうすっかなぁ?

 

2月に寒さがもうひと波、

来ると思うんだけどね笑い泣き

blogネタ欲しさに😅🤣🙇🏻🙇🏻 



 

さて、自身5度目のワクチン接種を

受けて参りました。薬病院💉🧪

これまで軽い副反応はあったものの、

おかげさまで

重症化には至りませんでしたおねがいおねがい

 

50過ぎた色々とポンコツな自分の体を考え、

また、歳とった両親へ、自身から感染させたら

妹に半殺し叫び叫びにされるという恐怖から、

半信半疑ながらもこれまですべて、

受け手まいりました。がっ、今回の

 

オミクロン株対応のヤツは

キツかった!ガーンアセアセチーン🩻🩸🌡️血圧高。

基礎疾患持ちにはヤバいやつなのか?

 


熱はさほど上がらなったものの

倦怠感に関節痛。特に持病の腰痛は酷く、

立つのもやっとな有様。。。

ばっちり効いてる証なのかな?笑い泣き笑い泣き

 

運よく?日々の予防の甲斐あって

※それは無いか💦

これまで感染は免れてますが、

ホント早い沈静化を

願うばかりです!

 

さて、

決してワクチンでラリってる

私の脳内ではありませんよ!てへぺろてへぺろ

 

 

 

こんな他愛もない私のBLOGで毎回、

ご訪問【いいね!】頂いてる

 

tomo-moto11氏

 ※いつもありがとうございます😁😁🙏🙏

のblog手法、とっても面白そうだったので

勝手にネタを無断でパクりました!

 🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

これまでのandroidで出来たんで

しょうけども・・・昨年末に乗り換えた

Appのお勉強、慣れも兼ねて。。。

楽しいぃ😍😍


 事前に少し設定しておけば、僅かな手間で

ど素人でも👆👆👆の画像!

 

Iphoneってスゲェええ

 

初老のオッサン、仕事せずにスマフォと

戯れております笑い泣き笑い泣き