沖縄の🏍バイク🏍乗り。

正月🎍🌅此方に詣でなければ、

年が明けない?

と言ったとか言わないとか?おねがいラブ照れ

今日、明日と物凄い数のバイクや車が🏍🚙

ここ辺戸岬に集います合格グッド!爆笑

 

今日は元日ほど混んでないだろう?

と思い、私の辺戸初詣で

今年一年の

無事故:無検挙祈願

 

早く着きすぎて暗く画像もボケボケ笑い泣きてへぺろ

思った以上に沢山の車両が⁉️

日の出待ち。。。

本日も雲厚く、早々に見切りをつけ

混みだすであろう前に

退散します爆笑笑い泣き笑

 

超スローペースで所々で📸撮影会

風がヒンヤリ気持ちいぃ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月🎍休も明日まで。

明日も乗る気満々でしたが、幼馴染の悪友達との

新年会。きっと浴びるほど飲むと思うので、

今日までか。。。オエー酔っ払い爆弾ドクロ

 

 

今年も

無病息災。家内安全。千客萬来。

な年でありまうよう🙏🙇‍♂️愛愛

 
願わくばスマフォの撮影技術が
上がりますようにおねがいおねがい
 
高価なIphoneへ替えたんだから。。。
ニヤニヤデレデレ滝汗