年の瀬押し迫る中、日々変化する

お天気予報に一喜一憂しましたが

 

2023令和5年元旦

 

さんざん、どうにもならないお天気への

愚痴をこぼしてまいりましたが、やっと

無事、🌄初日の出ボッチツー

行くことが出来ました!

 

皆様、

新年あけまして

おめでとうございます🌅🎌🎍🙇🏻

 

バイク🏍馬鹿なブログですが

本年も

宜しくお願い致します🙇🏻🎊😁

 

 

 

 

 
いつもの辺戸岬は初日の出混雑するだろう?

ということで、適当な場所で🌄日出待ちおねがいおねがい

生憎の厚い雲で日の出の瞬間は拝むことが

出来ませんでした。。。笑い泣き笑い泣き

 

がっ⁉️花より団子?

🏍バイク乗れれば大満足ですおねがいラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
旧年中はショウモナイ私のblogへ
御訪問、いいね!頂き
ありがとうございました🙏😭🙇‍♂️
 
本年も安全に自己満なバイク馬鹿blogに
邁進してまいりますチュー
 
宜しければまた遊びにいらしてくださいませ
 
ではまた!