ここ沖縄も朝晩はだいぶ
涼しくなり、
秋の気配🍂もみじ
やっと週末にお天気に
恵まれてます
土曜日に翌、日曜日の
お天気予報も良好。
乗る気マンマン。
🏍バイクのプチメンテです。
 
久しぶりにブローバイガス
タンクの廃油処理から。
画像ではそんなに
溜ってない感じですが、
タンクを外すときに
だいぶこぼしました。
その廃油の量に
ビックリです。
 
 

 
季節ごとの調整不足?
微振動によるズレ?
アイドリングが低すぎて、
危うくエンストゲッソリ
たちゴケしそうになり
ヒヤッ叫び叫びとしたので
キャブのアイドリング調整も
シッカリとです!
 
しかしキタナイガーン
磨かなきゃ愛飛び出すハート
 
 
 
土曜日は割引があるので、
明日に備えて給油。
本当はレギュラーで
いいのでは?
このご時世、そう思う
のですが、前オーナーから
ハイオクでとのお達しを
律儀に守ってます🤣
 
 
 にしてもお高い😱😭😨
 
 

 

日曜日の早朝。

秋晴れの涼しい風に包まれて

久々のボッチじゃない

ツーおねがいおねがいです
Hさん、お誘いどうもです!

 

 

 
静寂に覆われた辺戸岬
バイク🏍のエンジン音や
排気音が申し訳ない
くらいでしたガーン笑い泣き
日の出前
朱色に染まった朝焼けが
幻想的で見事でした。。。
 
 
帰路途中。高江の山の駅
プチ?爆  笑展望からの眺め。
 
3時間余りの楽しいお散歩ツーでした
 
おしまい照れ