まだまだ梅雨真っただ中ですが、珍しく
日曜日に晴れました!
梅雨のなかゆくい※なかやすみ
といったところでしょうか??
 
今日乗らずにいつ乗る??おねがいおねがい
 
ということで急いで準備して、
出発ですラブラブ
 

 超気持ち良い🥳😀👍
お天道様
ありがとう!🙇👌🥰🥳
 風が心地良くお天気も最高!
ノンストップでいつもの本島最北端の地。
辺戸岬!
 
 先日、我が郷里。沖縄。
祖国復帰50周年
を迎えました!
👏👏👏👏👏
 日本人であることに誇りを持って
郷里を愛し、慈しむ心を忘れず
恒久平和を願って、
ウゥトォトゥ🙏🙏🙏
 
いつもはトイレ🚻&ドリンク休憩後、
混みだす前にそそくさと退散するのですが
静寂と波と風の音。
あまりの心地よさに
暫くボケぇ~っとしてました爆  笑爆  笑
 さて、
明日からまた今日の日が嘘のように
鬱陶しい日が続きます・・・ゲッソリガーン笑い泣きショボーン
 
 梅雨明けはいつになるやら🤔🤔