【整備日誌】

去った日曜ツーリングの前に届いた
インシュレーターの取り付けに挑戦してみました!爆  笑爆  笑

念には念をということでガスケット・ゴム類等は
ケチらず交換ですニヤリニヤリホントはケチりたかった・・・

イメージ 1

イメージ 2

外したものを新品パーツに取り換えるだけなので
キャブにアクセルワイヤー取り付けるのに難儀しましたが
これといったトラブルもなく・・・爆  笑爆  笑爆  笑

イメージ 3
はい!完了
新品は美しいチュー気持いいぃ~ラブチュー

なんか臭い・・・



右端フロート室より
ガソリン漏れチーンチーンチーンチーン

チギレソウなガスケットをドレンボルトの溝に押し込み
奇跡的?に漏れが止まったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも換えなきゃねぇ~

なんかやるたびに

トラブル引き起こす・・・えーん笑い泣き滝汗