いやぁ~最高のお天気に恵まれた週末。
気分爽快でバイクも楽しめ、昨日はバイクを通じて新しい出逢いと再会
個人的には最高の週末でした♪^^

Gsx1400さん、makoさん久しぶり再会にも関わらず、気さくにお声がけ頂いて

ありがとうございました!^^

P次男さん、Neziさん初対面でしたが、とても温和で優しいそうオーラが
漂ってました^^はじかさぁ~の性格が災いし、ほんと僅かに言葉を交わした
だけなのがすごい後悔です・・・

沢山のライダーの皆さんも、続々シーサイドにいらっしゃって皆さんのバイクを
拝見できたのも最高でした~

後々、お友達になれたらいいなぁ~^^
気さくなヤンバラー氏が羨ましいw

私には全然、厳しいけど・・・



さてもうひとつの目的?メイン?バイテン氏の

Newマシーン
NSR250
イメージ 2


あっ!?!詳しいことはヤンバラーさんのブログで!?^^


実は私、昨日は素敵な再会&素晴らしい出逢いそして羨ましすぎるバイクの数々を拝見でき
本当に最高の1日だったんです!だったんですが・・・

イメージ 1


シーサイドへ向かう途中やらかしました><先日直したばかりの眼鏡

走行中レンズどっかへ逝っちゃいました(泣)
ヘルメット内にも残ってないし・・・

気分は
超ブルー

顔で笑って心で泣いて・・・痛い出費

スッゲ~楽しかったはずの定例ツーも画像もこれ一枚です・・・
白馬の王子も多くて、停められただけで条件違反でアウト?
ヒヤヒヤ(;´Д`)ハァハァ


だって片目見えないんだもぉ~ん