土日は台風っぽいので、今日も朝からキャンセル待ちを予約を入れてました!
教習受けたのが、1:00。割と空いてて希望の時間をGET!せっかく覚えたコースですが
まだ本格的に廻る事無く、本日は波状路:スラローム:1本橋をタイムを計って何度もやらされました・・・

今日の教官は細面で爽やか好青年!^^凄いソフトな語り口で教え方もわかり易い!
しかも運転上手!※私が見れば全ての教官が上手く思えるw

1時間目と同じように慣らし走行を終え、教官の手招き・・・さぁ始まった!何を注意されるのか><
『バイテンさん!全体的にまだ力が入ってるね。』『バイク倒せてるのにハンドルが切れてない!』
と右左折での大回り膨らみを指摘されました。。。

片手走行してついてきてください!

教官、何をおっしゃってる!?か・片手ですか!?私には無理でしょう!と心で呟く・・・
怖い怖すぎるカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
教わってる立場上、言われるがまま必死についていく。直線やゆるいカーブは直ぐに恐怖心も和らぐ
ことができました。そこを察知されたかどうかは知る由もありませんが、

少しレベルUpします!しっかりニーグリップを

心がけて、ついてきて!

もう順番なんて覚えてませんが、2車線でのUターン:1車線でのUターン:S字:8字ターン:スラローム
カチカチで足着きまくりました><色々、教官に指摘されましたが頭真っ白で何も覚えてない><



唯一覚えているのが、ニーグリップして!

教官は私に片手運転で何を感じて欲しかったのか・・・聞くの忘れた><
前半は全て片手運転に費やされました。個人的に感じ取ったことは、

セルフステアってこういうことか!?ぐらい・・・これのことか?いや違うな!
なんか良いこと言ってた気が・・・今度聞いてみようw

後半は昨日に引き続き、波状路と1本橋を徹底的に!んっなんか1本橋に違和感・・・
ドキドキしない。落ない。すんなり通過!?あれ?(´・д・`)あれぇ?できるじゃんw

教官『ニーグリップしっかりしてきたね!さっ10秒目指そう』調子こいて『はい!教官』俺
『半クラ、後ブレーキ多用して!キープ早い早い!』・・・落ちまくりました(ToT)


波状路・・・勘弁してください。書く気になれません・・・そして時間終了はぁ~・・・波状路

来週から頑張ろう!でも バイクは楽しい^^

【自分用】波状路

THE!!波状路