ベトナムイベントからタイ公演 | shinのブログ

shinのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログになります。

アイドルユニットが最初の目標イベント成功のために、頑張りました。

ベトナムフェスティバルなんとか上手くいきました。

 

宮城で行われたイベント、私としては成功させてあげたかったので、時間がありませんでしたが、精一杯時間を費やし頑張りました。

 

このイベントは最後まで居てあげられませんでしたが、途中で帰りそのまま文化事業のため、息子達とタイに公演に行きました。

 

私が子供達と一緒にマジックをやるのは初めてで、私も子供達も正直やりづらいみのがありました。(笑)
 

タイの大学や、スラムの子供達の前でマジックをやりました。

とても喜んでいただいたようでした。

 

私の子供達もこの公演が楽しかったようで、また来たいと思っているようです。

タイ公演も無事に終わり、つい先日戻ってきました。

でも次の日、アイドルユニット「まじょぴちゅ」のリハーサルがあり、

ゆっくりはして居られませんでした。

そしてその次の日、まじょぴちゅにとっては、初のアイドルイベントでしたので、

リハーサルを私が休むわけにも行かず、寝不足と体力不足のなかついて行き、なんとか良い舞台をやらせることが出来ました。

 

ちょっと体調を崩しましたが、ゆっくり休んでいる暇がありませんので、気力で頑張りたいと思います。

明日からまた寄席が始まります。

 

頑張らないとですねー(笑)。