ダウンタウン32歳の納税額がヤバ過ぎる説 | 新宿相続税理士事務所のブログ

新宿相続税理士事務所のブログ

新宿にある相続・終活専門の事務所です。
経験豊富なメンバーが
専任コンシェルジュとして
皆様のお悩み、問題を解決します

みなさん、こんにちは。 

 

今回は、

「ダウンタウン32歳の納税額がヤバ過ぎる説」を検証してみました!! 

 

1995年分の「ダウンタウン」松本人志、浜田雅功の32歳の年の納税額、いわゆる「長者番付」によると、 

 

松本人志の納税額が、2億6340万円で、 

 

浜田雅功が、2億3641万円でした。 

 

 

2人で約5億の納税となります。 

 

びっくり びっくり びっくり びっくり びっくり

 

専門家に聞いてみました!! 

 

 

あまお税理士登場!!!!

 

松本人志さんや浜田雅功さんのように、2億円を超える納税というのは、 

 

全国でもトップクラスの納税額と考えられます。 

 

では、納税額から逆算した収入は・・・・

 

 

その具体的はお話は、

あまお税理士がわかりやすく解説している、こちらの動画をご覧ください!!

キラキラ是非、チャンネル登録もよろしくお願いします!!キラキラ

     下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑相続・税金に関する無料相談もお受けしております!!爆笑爆笑爆笑

https://www.souzoku.best/15645521060327