【完全版】家賃支援給付金の申請パーフェクトガイド【一緒に個人事業主はこれ見て申請しよう】 | 新宿相続税理士事務所のブログ

新宿相続税理士事務所のブログ

新宿にある相続・終活専門の事務所です。
経験豊富なメンバーが
専任コンシェルジュとして
皆様のお悩み、問題を解決します

みなさん、こんにちは。 

 

今回のテーマは、

 

「家賃支援給付金を、パソコンで一緒にご覧頂きながら申請する方法」

 

について、 分かり易く丁寧にお伝えします。 

 

今回の対象は「個人事業者の方」です!! 

 

 

パソコンが苦手の方も、 

 

 

 

安心してください!!

 

一人で申請しようとして、パソコンが苦手な方がつまずくポイントは、

 

例えば 

 

「申請する家賃支援給付金のホームページは、どのブラウザーで開かなければいけないのか? 」

 

→正解は、Google Chromeか、Microsoft Edgeです!! Internet exploreでは出来ません!! 

 

キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ キョロキョロ

 

その他、実際に申請手続きを、実際にパソコンの画面を表示しながら、税理士天尾が説明していきます。

 

爆笑 爆笑 爆笑 爆笑 爆笑

 

是非、この動画を見ながら、あわてずにゆっくりと申請して、悪徳な代行業者、士業にボッタクられずに、 

 

 

給付金を100%受け取ってください!!

 

 

お金のプロ税理士天尾「家賃支援給付金 申請パーフェクトガイド!」動画を是非、ご覧ください!!

(チャンネル登録もよろしくお願いします!!)

 

     下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印