「cache cache」(カシュ カシュ)


エリア:新宿5丁目

ジャンル:洋食

住所:東京都新宿区新宿5-8-14 新宿オービル 1F

TEL: 03-3350-4418


cache cache とはフランス語で「かくれんぼ」と言う意味だそうです。

その名のとおり場所は、新宿5丁目・・・靖国通りより1本奥に入った

通りにありますが、普通はたどり着かないそんな場所にあります。


新宿ランチミシュラン


~ランチメニュー~  

①アグー豚 ヒレかつカレー

②海老フライ 

③アグー豚 肩ロースステーキ


※サラダと食後のドリンク付きで各900円


新宿ランチミシュラン

・・・アグー豚? アグーとは?

1385年に琉球に伝わったといわれる中国原産の豚で

幻の沖縄の島豚でコレステロールは外来種の4分の1

さらにはビタミンB1が豊富だそうです。・・・うーん食べて

みるしかないですね。


ちなみに純血のアグー豚は本当に稀で普通はハーフ又は

クォーターはだそうです(残念!)


しかし、幻の子孫には変わりはないはず!

食してみました。 


新宿ランチミシュラン

ムシャり・・・・・・・うーん 豚です。柔らかいです。


個人的にはぼちぼちですな。



参考資料→ココ