image

こんにちわ!小澤が更新致します。

 

今朝は冷たい雨が降っていた新宿ですが、お昼ごろから雨も止みすっかり晴れとなりました馬キラキラ本日も19時30分まで元気営業致しておりますビックリマークビックリマークご来店お待ちしておりますメラメラ

 

それでは買取品のご紹介にまいりますビックリマーク

 

カルティエ (CARTIER)

パシャC 35mm

K18ホワイトゴールド無垢

W30145M9

買取致しました!!

image

 

パリの名門宝飾ブランド カルティエ (Cartier) の人気ウォッチ パシャ35mm K18ホワイトゴールド W30145M9 をご売却いただきました馬キラキラ 一度見ると忘れない個性的なデザインが特徴的なパシャ。角型(レキュタンギュラーケース) のタンクシリーズとは違い、ラウンド型のケースを採用したカルティエを代表するスポーツウォッチのひとつですメラメラチェーンで固定されたねじ込み式のリューズプロテクターも特徴の一つですビックリマークケース素材はK18ホワイトゴールドが採用されており、ずっしりと重みも感じます。ベゼルは豪華な二重ダイヤとなっております宝石ブルー

 

image

 

ステンレスモデルやコンビモデルはリューズトップに『ブルースピネル』という青石がセッティングされておりますが、金無垢モデルはリューズトップにダイヤモンドが採用されております目一気に高級感が増しますねアップ金無垢系のモデルにはダイヤモンド以外にも、ルビーやサファイアがセッティングされているアイテムもございますメラメラ 

 

パシャシリーズは サイズやデザインのバリエーションも非常に豊富です。サイズ展開は小さいサイズから順に ミスパシャ(28mm)、パシャ32(32mm)、パシャシータイマー(33mm)、パシャC(35mm)、パシャ38(38mm)、パシャシータイマー(40.5mm)、パシャ42(42mm) 7サイズあります馬 最近まではミスパシャ(28mm) を残すのみで他のサイズは全て廃盤となっておりましたが、2020年に復活を果たしました!!

現行パシャのサイズ展開は30mm、35mm、41mmの3サイズとなっているようです。

 

image

 

今回お買取させていただいた パシャ35 はすてに生産終了となっているモデルですが、まだまだ中古市場の需要も高い人気モデルの為、査定金額も限界まで頑張らせていただきましたビックリマークビックリマーク

 

ケースのコンディション、レザーストラップの状態も良好でしたので査定額もUPさせていただきましたメラメラ

 

素敵なお品物をご売却いただきありがとうございました!!

 

*********************

同じテーマ『買取品(ブランド時計)』の記事

 

 

 

 

もっと見る>>

*********************

 

無料査定!お見積もりだけでも大歓迎です。腕時計、ブランドバッグ、金・プラチナ・貴金属、ジュエリーをはじめ、お酒や電化製品、スマートフォンの買取も行っております。地域最高値でご案内致しますので、まずは一度ご相談下さい!

 

ロレックス(ROLEX)買取特設ページ

 

かんたん♪質&買取LINE査定!

友だち追加で登録!写真を撮って送るだけ♪

LINE

アイコンをタップで友だち登録ができます。

 

来店前に金額を知りたい方はメールでも査定受付中!

 

事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

MAP

MAP

大黒屋 質新宿買取センター

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-18-3 

村上ビル7F

TEL:03-5325-4033