image

こんにちわ!八代が更新致します。

 

先日の羽生結弦選手の記者会見にて、「好きなゲームは?」

という質問に対し『平成 新・鬼ヶ島』と『エストポリス伝記2』と答えていました。

どちらもスーファミのゲームで若い方は馴染みが無いと思いますが、アラサーにはドンピシャだったのではないでしょうか?

毎日練習されているので、ゲームをやる時間はほとんどないと思いますが昔やったゲームが原点になっているんですねニヤリ

ちなみに私は2点ともプレイした事は無いですが、スーファミ時代のRPGはどれも名作ばかりですので皆様にも是非プレイして頂きたいです。現環境のRPGももちろんいいですが、ドット絵が素敵で内容も分かりやすい物ばかりですまじかるクラウン

 

私の定番はドラクエシリーズ・マザー2・ライブアライブですキラキラ

 

それでは買取品の紹介に参ります。

 

シャネル(CHANEL)

マトラッセ 2WAY

フィリグリー バニティ バッグ

A93342 中古美品

買取致しました!

image

 

バニティは英訳すると「うぬぼれ」「むなしい」などとなりますが、バッグになると、化粧道具用バッグとなります。

シャネルのバニティバッグは昔から存在はしていますが、形が最新の物とは異なります。こちらのバニティは形こそ化粧バッグのように見えますが、収納もたくさんできる為通常のバッグとしての使い方と変わりません。商品名を言われなければバニティと気付かないくらいなので、どのようなスタイルにも合うでしょうグッ

 

image

image

image

 

正面も上部・裏側もキャビアスキン。正面と裏側のみマトラッセステッチで作られています。バニティバッグの素材にはラムスキンやエナメル素材がありますが、キャビアスキンが断然人気。上質なカーフスキンを型押ししたことでできる細かく隆起したツブツブとした質感が特徴となっています。キャビアスキンは、表面が固めの質感で、傷が付きにくく丈夫なことも、バニティが長く愛される理由です。どの角度からでも上品さが伝わってきます。

 

image

 

ファスナーはラウンドファスナー型になっており、たくさん入れても取り出し易い様工夫されております。

チェーンはシャネルお馴染みの編み編みになっており、金具の色もアンティーク調のゴールド金具となります。

他ブランドでも、最近アンティーク調の金具が使用されていることが多くトレンドと言えますね!

 

image

 

中には仕切りが付いており、ポケットも備え付けられています。

もはや化粧バッグには見えないですが、収納面・デザイン共に最高の出来栄えと言えます。シャネルの昔のバニティバッグと言えば、樽型や横長の形が多くファスナーを開けたら仕切りなどはありませんでした。女性の事を考え今の形へと進化したんですね目

 

image

今ではこちらなかなか手に入らないデザインのバッグとなっております。レアな品物の為高価買取をさせて頂きました。

 

質新宿買取センターでは、シャネルバッグ・財布・小物・ジュエリー・時計の買取を強化しております。

 

気になる品物が御座いましたら是非当店までお持ち下さいビックリマーク

 

この度は貴重なお品物お譲り頂きありがとうございました!!

 

*********************

同じテーマ『買取品(シャネル/CHANEL)』の記事

 

 

 

もっと見る>>

*********************

 

無料査定!お見積もりだけでも大歓迎です。腕時計、ブランドバッグ、金・プラチナ・貴金属、ジュエリーをはじめ、お酒や電化製品、スマートフォンの買取も行っております。地域最高値でご案内致しますので、まずは一度ご相談下さい!

 

ロレックス(ROLEX)買取特設ページ

 

友だち追加で登録!写真を撮って送るだけ♪

LINE

 

来店前に金額を知りたい方はメールでも査定受付中!

 

事前予約も受付中!優先的にご案内させていただきます。

 

簡易MAP

MAP

 

大黒屋 質新宿買取センター

〒160-0023

東京都新宿区西新宿1-18-3 

村上ビル7F

TEL:03-5325-4033