どーもこんにちは。

 

榊原です。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

私、最近PS4を買ったんですよ。

 

ほら、今安いから。

 

 

コンセントとかを繋いでTVに映すじゃないですか

 

私、機械音痴なのでゲーム始めるまでに30分かかりましたよ。笑

 

むしろ、全然映らないので壊れてるんじゃね?

 

まで考えましたから。

 

とりあえず、休みの日は家から出ませんね。

 

ずーーーとゲームやってます。

 

そんなゲームだらけながらもお買取させて頂いた商品のご紹介。

 

 

じゃーん!

 

ヴァンクリの箱です。

 

ちなみにすごい大きいです。

 

私も初めて見ました。

 

 

保証書も一緒に

 

 

商品の一部の写真を。

 

クローバーの中の石はカルセドニーです。

 

 

この石が全部で20Pついてます!

 

 

豪華すぎます。

 

年明け早々にこんな豪華なお品物を

 

お持込みご売却頂きありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしております。

 

ではまたいつか。