どーもこんにちは。

 

バスケがしたいです。榊原です。

 

この間2連休を頂いたんですが

 

その際に高校の友人とバスケットをやりに行ったんですよ。

 

友人の話ではそんなガチじゃないから大丈夫

 

って聞いていたのにめっちゃガチんこでした。笑

 

私も中学~大学まで弱小のチームでバスケをやっていたんで

 

意気込んでいきましたよ。

 

気持ちは10代でやったら足がもつれて転ぶしまつ。。

 

3Pなんて網にすらボールが当たってくれなかったです。。。

 

 

すっごい疲れたんですけど気持ちの良い疲れでした。

 

またやりたいと思います。

 

全身筋肉痛の私がお買取商品のご紹介。

 

 

見えずらいですがロレックスの箱です。笑

 

 

パープル文字盤の10Pダイヤです。

 

279171Gでございます。

 

昔のモデルとブレスが変わってます。

 

 

69とか79とか179とかはブレスが少し丸いんですが

 

丸みがなくなりました。

 

比べる写真がなくてすみません。。。

 

 

保証書もバッチリあり状態もすごくよかったです。

 

お値段も本当に頑張れました。

 

お持ち込みありがとうございます。

 

またのご来店お持ちしております。

 

ではまたいつか。