スタッフSです。

 

もう限界です。

 

引退します。

 

 

 

僕は彼女がここ3年おらず、

 

好きな人すらできないので

 

見つけるために出会いを増やしてました。

 

そんな中でキャバクラにも行き

 

可愛い子を見るたび胸を踊らせてました。

 

しかし以前ブログで話したように

 

枕営業をされたと思いきや詐欺られたり

 

散々な思いをしたのでもう辞めようと思ってました。

 

ですがやはり、可愛い子を見ると燃えてしまいます。

 

僕は後輩たちを連れて六本木のキャバに行きました。

 

とにかく楽しませ、口説こうと思いました。

 

そしたらアフターしようと言われたので

 

シャンパンを何本か入れました。

 

会計は20万円になり、歯を食いしばって払いました。

 

アフターに行き、わんちゃんエッチできるんじゃねとかも

 

思っていたせいか、気持ちは燃えていました。

 

そして店を出てバーで待つこと1時間

 

連絡がきません。

 

また詐欺か?

 

と思いましたがそう簡単に

 

決めつけちゃいけません。

 

そして待つこと2時間

 

連絡がきました。

 

その連絡の内容は

 

スタッフSの人生を

 

また180度変えることになるとは

 

思ってもいなかった。

 

「ごめん、生理だからアフターいけない ><」

 

またしても詐欺られたのか

 

いや、単にそんな好かれてはなかったのだ。

 

20万円あれば

 

素人の女子大生と1〜2週間ぐらいデート、旅行できる。

 

高級ホテルで美味しいディナーを食べて一晩過ごせる。

 

キャバ嬢に何十万、年間で見たら何百万使うのは

 

めちゃくちゃ無駄で未来に繋がらないことに気づいた。

 

キャバ嬢に振り回される人生になってしまうと思った。

 

僕はもう決断した。

 

キャバ嬢に惚れるのは辞めます。

 

むしろキャバクラ行くのを引退します。

 

初心に帰って素人に恋をしようと思います。

 

って思ってすぐ実行できる人は少ない!!

 

皆さんに質問、

 

どこで好きな人を見つければいいですか??