いつもありがとうございます()
⬆︎店長の口癖
(こうに言っとけばいいと思ってる)



新山ですヒヨコ






お電話にて僕に、この子どうなの?かわいい?
と聞いてくるお客様よくいらっしゃいますが、(ぶっちゃけみんな可愛いよ!)
その中でも僕に答えを求めてきますが、
僕好みになってしまうので大丈夫です?(笑)




常連のお客様はよくわかってらっしゃいますが、はじからはじまで入って頂ければわかります(レベルの高さが)


でもやっぱり好みあるので、
ホームページをよく見て(刮目せよ!
選んで頂けると助かります😊



指名すると女の子もテンションあがるのでフリーで入るよりも…
(僕の実戦値による数字から算出)
フリーで入っても間違いないですが、
指名で入った方がよりよいサービスが待ってるかも?かも?

{F1F9C581-ECFD-40BB-9DD2-4EE5AA358198}






(所持枚数2ってなんやねん)


指名料も¥1,000ライフポイントとお安いので、(本指名も変わらず¥1,000ポイント)
心ゆくまで、女の子の事をスタッフに聞いてもらえたら独断と偏見でお答えします。



※ただし、お電話混雑時は…
いえ、なんでもないです。








他店にたくさんいってます。(お勉強のため)
やっぱりアロマがいちばんやろ
結局宣伝な。
いや。これガチ






真面目に書いちゃったなあ。
にいやま。